My Footprints

足跡
<< 08/30 玉の湯→KOCSI | main | 09/01 明治湯→Elephant Factory Coffee >>
▼ 08/31 東山湯温泉→Falafel Garden
[ - ]
実はまず河原町丸太町の桜湯へ行った。暗くて工事中の様子。最悪の事態が浮かんでしまったけど、よく見たら夏休みの様で、その間に修理しているようだった。錦湯も浮かんだけど、かもがわカフェへ。
そしたらこちらも4連休。
なんとなくそんな予感はあった。直ちに百万遍と方針変更して荒神口から17番で百万遍へ行き東山湯へ。
今日は最近数回に比べると、お客が多かった。それでもここは奥が深いからカランを確保するのも問題なし。暑いのでぬるい薬湯に入ってからジェットバスへ。ジェットバスもあまり熱くなかった。今日は会社で背中を蚊に刺された。カードがないと入れないオフィスも蚊の侵入を阻むことは出来なかった。それにしてもよくぞ入って来たものだ。誰かが服に止まらせて来たのかな?
蚊に刺されたところが痒いのでよくボディシャンプーで洗ったら、風呂上がりには何ともなくなっていた。

予定どおりSunny Placeへ行ったら閉まっていた。ここも夏休み?あるいは火曜日もまだ定休日だったのだろうか。
慌てずFalafel gardenへ。Falafel S.Size & Vegetable Soup Set 800yen を頼んだ。これ位で丁度良い?ココナッツシェイクを付けた。これは甘すぎ。

それから柳月堂で朝食用パンを購入。これを帰りに少し食べてしまったのでFalafel gardenの量で足りていたというのは嘘になる。でもパンを食べたら食べ過ぎの満腹感で反省。

やっぱり甲子園、そしてスタンリッジ復帰!!
ヤクルトがジャイアンツに圧勝しそうだし、今日は良き日である。


author : yagi | 20:55 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>