My Footprints

足跡
<< 08/04 椿湯→びお亭 | main | 08/06 鹿王湯→Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 08/05 東山湯→Sunny Place
[ - ]
結果としては百万遍コースだけど、その前がある。
七条河原町の都湯に行ったのだけど、「店主、治療のため26日より二週間休ませていただきます」の貼り紙が。
それで七条駅から京阪で出町柳へ行った。
そういう事情で出町柳で降りてから最寄りの東山湯温泉に行ったという事。
他にお客は一人だけなので比較的広い浴室でのんびりとしたいところだけど、暑くてお湯にのんびり浸かっている気分ではなかった。

Sunny Placeには新しい男の子。京大の院生かな?
動きが丁寧でここのおばさん好みではないだろうか。
来年に京都手帳に載るそうで、「定休日を日曜日に変えてもらわなくては」と言っていた。

また柳月堂でパンを買って帰った。

今日は2回に久保が打たれて、そうは言っても交替するピッチャーの準備が出来ていなかっただろうからと思うけど、5回裏から安藤。7回から若竹に代わったらいきなり2点取られた。打線は東野にイマイチの状態。
一夜限りの首位奪回か。

author : yagi | 21:07 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>