My Footprints

足跡
<< 07/11 長池湯→てらまち | main | 07/13 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 07/12 玉の湯→KOCSI
[ - ]
変な天気の日だったが、行きも帰りも雨にあわずに済んだ。

玉の湯はけっこう混んでいる。錦湯閉店のおこぼれ頂戴だろうけど、ここだと少々混んでいてもさほど気にならない。先輩格の気持ちのゆとりだろうか。
今日も男の子が一人、おとうさんと来ていた。水風呂で水をはねない事。

KOCSIも一時期に比べると落ち着いている。北側カウンター席の籐椅子で「能百番を歩く(下)」を読んでいると、どこか落ち着く。
能は頭の中の黒い霧を追い払って風通し良くしてくれる感じがするが、本でも少しはそういう効能があるようだ。

民主党が参議院の議席を減らしてしまい政治の空白期間が出来てしまわないか心配。民主党は一人区=田舎で評判を落とした。こういう選挙区は小沢さんが状況をよく把握していた筈だから、裏で「そっちの方面はよろしく」とやっておけば良かったのに、管さんは武蔵野市の人だからな。

author : yagi | 20:31 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>