My Footprints

足跡
<< 06/09 団栗湯→先斗町の有喜屋→Elephant Factory Coffee | main | 06/13 初音湯→Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 06/10 東雲湯→Falafel garden
[ - ]
3番に駆け乗って飛鳥井町の東雲湯へ。ちょっと久しぶりの感じがする。毎度の如くお客は多い。
小学校低学年くらいの子供を理由はわからないけど延々と叱っているおじさん(おじいさん?)がいて、時々頭を叩いているので気になった。躾のつもりでしたと言い訳する児童虐待がおおいから。まあ、子供の体に傷などはなかったから大丈夫だろう。

Sunny Placeへ行くつもりで百万遍に来たのに、入ろうと中を覗いたらお客が6人はいて、ほぼ満席状態。
それで狭いところを詰めてもらうのも嫌なので今日は諦めてFalafelへ行った。
ピタの2個セットというのを頼んだのだけど、出て来たのを見たら異常な大きさ。こんなのを2個も食べるのかと思ったけど、意外と軽くて特に問題はなし。
初めて中庭の席に座って蚊に刺されたのだけが問題だった。

この後、柳月堂でパンを買ってLush lifeでコーヒーならばフルコースだけど、今日はLush lifeはパスした。やはりピタの量のせいだったか?

今日はさすがに4連敗は許されないと発奮したのか、下柳も前回に続いて好投。
2回に2点とられたけれど、7回まで投げた。
8回に筒井に代わったらツーランホームを打たれて…こういう見せ場はいらない。まだ4点差だけど、直ちに上園に交代というところに負けられないという姿勢が感じられる。上園も9回の藤川もヒットを打たれてひやっとさせられたけど、結局抑えて8-4で勝った。

この後、土日に千葉でロッテ戦にて交流戦はおしまい。
author : yagi | 21:31 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>