My Footprints

足跡
<< 05/24 玉の湯→KOCSI | main | 08/16 玉の湯→KOCSI >>
▼ 05/27 四富会館の「てしま」
[ - ]
ついに四富会館へ突入。
四富会館は名前のとおり四条富小路上ル。
京都の九龍城というのは言い過ぎだけど、ちょっと入りにくい一種独特のオーラが漂っているが、会社の仲間と3人なら怖くない。

「てしま」は一階一番置く右側の店でカウンター席が8人分くらいか。小豆島出身という大将は割におとなしめの良い人。以前は堺町でやっていたとか。
1500円のおまかせが絶対にお得。それに生ビール一杯、焼酎3杯で3500円。要するにアルコール類は一杯500円。
食べ物の内容も特に特徴がある訳ではないけど文句なしで、次回は要予約の9品おまかせ5000円にチャレンジしようと言い合わせて店を出た。

涌井だからしょうがないかなんて言っていたら日本一にはなれないよね。9回に渡辺がだめ押しの3点をとられたとはいえ、やはり1回表にいきなりフォッサムが2点取られたのが痛い。でも要するに涌井を打てなかったという事。鳥谷の存在がここまで大きいとはーというのは鳥谷贔屓の贔屓目かな?
author : yagi | 08:59 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>