My Footprints

足跡
<< 05/18 松葉→大正湯 | main | 05/20 稲荷湯→Hattory >>
▼ 05/19 明治湯→そば丸→Elephant Factory Coffee
[ - ]
そば丸は四条通りに看板が出ていたので行ってみた。木屋町、西石垣通りのどちらからも入れる。入ったらおばさん4人が鍋を食べ終わったという感じで駄弁っていた。間違いがなさそうという事で親子丼セットを頼んだ。悪くはないけどわざわざ足を運ぶ程でもない。四条と団栗橋の間は「ちもと」のような良い店もあれば風俗店もあるという関西らしい界隈。目的の店がはっきり決まっていない限り、好んで来るところではない。

今日は投手陣が駄目だ。またも久保田はやってくれた。スリーランもあり4
点献上。他のピッチャーも締まりがなくボロボロと点をとられたけど、結果的にこれが一番効いた。7回表の金本の踏ん張りは脱帽ものだけど、その裏に5点とられたのでは、その後、鳥谷、城島と頑張っても追いつけないよ。9回土壇場のチャンスもみのらず。
次のオリックス戦で岡田監督との対決が見もの?たまんないね。

author : yagi | 21:35 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>