My Footprints

足跡
<< 04/16 明治湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 04/18 菊水湯→穀菜健美 >>
▼ 04/17 初音湯→Bistro la fourchette
[ - ]
今日は文化の日になった。
午前は相国寺の承天閣美術館で柴田是真展。、午後は観世能楽堂で片山定期能。
能の演目は熊野と海士。熊野は一週間遅かったね、というところだけど、どちらもストーリーが良くてじっくりと楽しめた。こういう有名どころの組み合わせはめったにない。

Bistro la fourchetteへ行く途中で初音湯に。ピークを過ぎたところだったけれど、意外とカランの確保が大変だった。今日もさむいので、珍しくサウナにも入って体を暖めてBistro la fourchetteへ。

この店はヴィーガンでは決してないが、オーガニック野菜などを使って体に優しい料理が特色だけど、もっとその路線を売り物にして表に出して行くべきだと思う。
それで、予約無しでは行けない店になって欲しくもないけれど。


Bistro la fourchetteでは、このところメインは魚料理にしている。今日も皮を含めて美味しい
author : yagi | 21:39 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>