My Footprints

足跡
<< 04/01 明治湯→穀菜健美→六曜社 | main | 04/05 玉の湯→KOCSI >>
▼ 04/04 雲母湯→Falafel garden
[ - ]
左京区で行っていないお風呂屋さんとしては、雲母湯が最後(多分)。
比較的新しい建物で綺麗だったけれどカランからのお湯は熱湯。冷たいよりは良いかもしれないけれど、一時的にではなくずっと熱湯だった。

Sunny placeにあてにせずに行ったら、案の定「出張営業のため休業」の貼り紙。あてにはしていなかったからFalafel gardenへ行った。
カバブ・プレートとデザートにバクラヴァとコーヒー。
パクラヴァはリキュール風のシロップに浸された胡桃主体の不思議な食べ物。ちょっと高かったような気がする(600円台だった?)
ピタを食べていないので次回はその線で。

カバブはカレー味に炒めた鶏肉だけど、メニューには「Vegan」マークが付いている。Veganに出来ますの意味?そうしたら鶏肉はテンペにでも変わるのだろうか?

街中は予想どおり花見客で大混雑。

阪神は中日に3連敗+今日は久保田劇場再公演。打線もどうもね。まあ、今のうちにこうすると負けるというパターンを把握しとくんですな。


author : yagi | 20:38 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>