My Footprints

足跡
<< 03/14 銀水湯→Falafel | main | 03/16 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 03/15 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯の奥さんは車椅子を押してもらってデパートに行ったそうで、かなり快復されたようだ。「番台に座ったら」という話も家族内で出ているようだ。
今日はゆっくり目に行ったからか他に一人だけ。

KOCSIは先週の予想どおり混んでいて北側カウンターの隅になんとか座れた。
そう言えば、先週「卒業するので退職します」と言っていたお姉さんがまだいた。今週いっぱいだそう。今週末は卒業式集中日かな?
ここはパンも売れ行きが良くて、デザートのケーキが重いものばかりの時に食べるパンも欠乏気味。この混雑は4月上旬迄は続くと予測する。中旬に一段落して次は5月連休明けまで又混むのだろうな。混んでも負けずに座ってやるぞ!
author : yagi | 20:54 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>