My Footprints

足跡
<< 03/10 玉の湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 03/14 銀水湯→Falafel >>
▼ 03/11 銀水湯→GOSPEL→ガケ書房
[ - ]
今日は大失態!
銀水湯でロッカーの鍵をなくしてしまった。
ドライヤー用にコートの小銭入れから20円出し、小銭入れをコートのポケットに入れてロッカーの戸を閉めて……ここから先の記憶が無い。ドライヤーをかけて服を着て脱衣籠の中に鍵がない。広くはない脱衣所で動いた範囲はその一部。隅々までお風呂屋さんのおばあさんとお姉さんも探してくれたけど見つからない。女湯の同じ番号の鍵で開いたので助かった。
まったくボケたとしか言い様がない。憂慮すべき事件だ。交換の鍵を作る実費を払いますという事で電話番号を書いて渡して帰った。

GOSPELは貸切状態。チキンカレーとフロールとコーヒー。銀水湯で時間を喰ったのでガケ書房に行くには少々慌しかった。
ここのチキンカレーは辛いけど最後には林檎と思われる甘みが残るなかなかの逸品だ。

ガケ書房は10時まで開いている偉い本屋さん。4冊買って行きがけに北白川校前の停留所で確認しておいた時刻に間に合いように行ったのにバスは来ない。後でポケロケの時刻表を見たらバス停に出ていたのとはまるで違うダイヤだった。7分後に京都バスが来たので助かったけど凍えてしまった。
author : yagi | 22:04 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>