My Footprints

足跡
<< 01/25 玉の湯→KOCSI | main | 01/27 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 01/26 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
干し柿、古老柿、が食べたいと思ったけれど、その気になったのが一ヶ月遅かった。
河原町竹屋町角の八百屋で代わりにみかんを買って桜湯へ。
今日は子供が4人も入っていて家庭的雰囲気。
風呂から上がって服を着て表に出る時に母親と男の子二人が待ち合わせて出るところにぶつかったのだけど、お母さん「今日は遅いから宿題はせんで…」に対し、子供が「宿題したーい」という会話を聞いて耳を疑った。

かもがわカフェは食事メニューの選択肢が減った様な感じがする。1100円のディナーコースにしたけど、クスクス団子を添えたサラダがお洒落で1100円とは思えない。
今日はここも空いている。ここは特に大学生が多いだろうから、みなさん試験勉強しているのだろう。

author : yagi | 20:43 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>