My Footprints

足跡
<< 01/24 井筒湯→丸太町十二段家 | main | 01/26 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 01/25 玉の湯→KOCSI
[ - ]
定番コースに戻った。
若干いつもよりも遅めだったからか玉の湯で上がった時は浴室は無人になっていた。まあ、女湯に人の気配はあったけど。後に人がいない時に浴室から出るのは、意味が無いのはわかっているけど、申し訳ない気がしてしまう。

KOCSIはほどよい入り。3人テーブルが空いていたのでそこに座った。この席は背後にフロアスタンドもあって雰囲気が出ているのだけれど、スタンドの灯りは読書にはあまり役にたっていない。KOCSIはちょっと久しぶりなんだけど、本日のスープは白菜とベーコンのクリームスープとこの前と同じだった気がする。
帰りにボストックというパンを買ったら「試作品です」ともう一つパンを付けてくれた。待ちきれず?/好奇心から暗い姉小路で歩きながら食べたら、この試作品はモチモチした食感で美味しい。来週行った時にその旨感想を伝えるのを忘れないようにしなくては。

成人の日以降、街の人通りが減って落ち着いた感じになった。大学が後期の試験に入って来たけど、まだ大学入試シーズンでもないという端境期だろう。
author : yagi | 21:11 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>