My Footprints

足跡
<< 01/21 銀閣寺湯→GOSPEL | main | 01/23 菊水湯→穀菜健美 >>
▼ 01/22 亀楽
[ - ]
職場の月例飲み会の日。
亀楽は西院の外見も中も特に特徴のないただの飲み屋。
一階はカウンターと奥に小部屋。二階は大部屋らしい。
カウンターには「おばんざい」というメニューで色々載っていて、他にお勧めメニューが貼ってあり、メニューにはその他の肉料理などもありかなり選択肢がある。
味は特別何がというほどではないけど、全般に平均以上、そしてなんと言っても安い!。一人4杯×三人の酒、焼酎、ビールと三時間近く食べて、締めの麺類、雑炊まで入れてお一人様5,500円くらい。

京風の風情はないけど全国区的飲み屋の優良店というところ。
しかし、この店を選んだのは私だけど、どうやって知ったのだろう?
author : yagi | 08:27 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>