My Footprints

足跡
<< 01/11 高槻新温泉→JK Cafe | main | 01/14 東雲湯→Sunny place >>
▼ 01/12 玉の湯→美よし→Elephant Factory Coffee
[ - ]
先週の金曜日からやや変則的な生活になってしまっていて、今日は久しぶりにまともな宵となった。
玉の湯のあとはKOCSIに行くのが正しいコースだけど、KOCSIは4日に行っているけどElephant Factory Coffeeは先週空振りだったので今年になってからまだ行っていない。明晩は東京の予定なので今日行かねばという事になった。
その前に腹ごしらえと思ってまずインデアンにいったけれど定休日。大黒屋も定休日で美よしに入って親子丼を食べた。鳥肉が多くてお得。もう少し出汁が効いているともっと旨味が増すかも。待っている間にメニューをじっくり眺めていたら「とりなべ焼」というのに気がついた。鍋焼きは普通は海老天入りだけど、それはちゃんと別に天ぷらなべ焼というのがあった。とりなべ焼は次回チャレンジしよう。
Elephant Factory Coffeeの尾崎さんとは新年のご挨拶。

去年ここで買って積んであった種村直樹に「鈍行急行記者の旅」を一時間くらい読んだ。1969年から1982年の間に書かれたものなので全てが懐かしい感じ。

9時前に入って来た会社員風2人組が後ろで煙草を吸い始めたのをきっかけに退散。
author : yagi | 21:20 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>