My Footprints

足跡
<< 01/10 春日湯→Lush life | main | 01/12 玉の湯→美よし→Elephant Factory Coffee >>
▼ 01/11 高槻新温泉→JK Cafe
[ - ]
今日は心ならずも高槻編。
高槻新温泉は脱衣所も浴室も広くて、お客はほどほどなので気持ちがいい。でも、脱いだ服は直接ロッカー?へ入れる大阪式なのが引っかかる。
JK Cafeは、このところ高槻での宴会の後の酔い覚ましにしか行っていなかったが、コーヒーを飲みに行くのに、ろくなところがない高槻では貴重なお店。もう少し食べ物があればと思うのだが、考えてみれば、それならば二種類注文すればよいだけの事だった。なんせコーヒーもパン類も300円程度と安いのだから。
ここはライブをやっていれば、終わった後にカンパにくるので割高についたりする事もあるけど、今日はライブの時間も終わってしまっていたので、安くあがった。
それにしても、高槻ってところは自主的に行きたい店に乏しいところだ。
author : yagi | 22:40 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>