My Footprints

足跡
<< 11/29 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 12/01 団栗湯→萬屋→Elephant Factory Coffee >>
▼ 11/30 玉の湯→KOCSI
[ - ]
先週は玉の湯に行っていなかった。他を差し置いてでも行かねばならないのに、申し訳ない気持ち。おばさんも少しづつ恢復しているようだけど、入った時は次男さん、上がった時は親父さんの体制が続いている。
22日の試験が終わってから、猛烈なスピードで読書している。読みたい本が溜まっている事もあるけど、試験前はどうしても問題集とかを読んでいないと罪の意識があったのが一気に取っ払われた感じだ。でも、こういう読み方をすると記憶に残らないんだな。自宅の本棚の今年読んだ本を日曜に眺めていて、内容を思い出せない本が幾つもあって額然とした。もっと身に付く読書をしなくては。(CDの買い過ぎも同様)
author : yagi | 21:10 | - | trackbacks(0) |

http://yagi.tblog.jp/trackback/238251






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>