My Footprints

足跡
<< 11/11 藤寿司→錦温泉 | main | 11/16 玉の湯→KOCSI >>
▼ 11/15 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
東京からの帰り。
桜湯は一人ずつ間を空けて並んで丁度一杯と云う状態で、こことしては相当に混んでいたと言える。
今月はどこもお湯がぬるい感じで、薬湯ではぬるすぎて泡風呂など夏は熱すぎると
思っていた湯槽が丁度よい。
かもがわカフェの「今日のディナー」はずっと変わらなくてメニューを見るとどういう料理か目に浮かんでしまうので、今日はニース風サラダとバケットにした。ニース風サラダはBibliotic Helloにもあるけど、何が入っているとニース風になるのかわからないけどシーフードが入っていてドレッシングが濃くないので好きだ。バケットは余分だったと反省。
デザートにようやくスフレ・ロールケーキにありつけた。これはやっぱりおいしい。
帰りにまいどの八百屋さんでミカンと干し芋を買った。火を使わずに干し芋は食べられるのか、とりあえず電子レンジで試してみよう。
author : yagi | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/237333






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>