My Footprints

足跡
<< 10/11 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 10/13 玉の湯→KOCSI >>
▼ 10/12 東雲湯→Lush Life
[ - ]
街中は祝日で混んでいるだろうという読みで百万遍方面へ。3番に乗って飛鳥井町で降りたのだけど、停留所が相当に南に引っ越してしまっていた。前の場所は東雲湯の斜め前ですこぶる便利だったのだけど、御蔭通へ右折するのに交差点に近過ぎて運転手さんは大変だったらしい。
東雲湯は入った瞬間こんなに人が多いところに来るんじゃなかったと思う程混んでいた。それでも休日の夕方としては遅い時間だったので浴室に入った時には徐々に上がる人がいてカランを確保するのにも困る事はなかった。
Sunny placeの前を通って入ろうかとも思ったのだけど、今日はLush Lifeのカレーと思っていたので通り過ぎた。結果的にはこの判断は間違いで、カレーはもうご飯が少ししか残っていないという事でトーストになってしまった。幸い東山通のパン屋でパンを買ってあったので京阪の中で食べた。栄養バランスの悪い夕食になってしまった。飛鳥井町のパン屋のパンは取り立てて何と言う事もないが、チョコレートパンがチョコレートは余り入っていないけどパンの焼いた香りが芳ばしいかった。
author : yagi | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/235016






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>