My Footprints

足跡
<< 10/08 初音湯→六曜社 | main | 10/12 東雲湯→Lush Life >>
▼ 10/11 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
昨日は国立能楽堂で毎月恒例の普及公演を見た。
今日の2時過ぎの新幹線で京都へ戻り東福寺経由で丸太町へ。途中、四条と三条で下車して鴨東線20周年記念の昨日発売の8000系目覚ましが残っていないか見たけどいずれでも完売。売れるのはわかっているのだからもっと仕入れてくれと言いたい。市バスの目覚ましの時は9時には烏丸御池では10人以上の行列になっていた。纏め買いする商売人みたいのがいるのもけしからんけど。
桜湯は孫が来ていて前の道で遊んでいたけど、後から風呂に入ってきた。風呂屋の孫といっても普段は風呂屋には行っていないようで、おじいさんが浴室での要領を教えていた。そういう機会があるだけ孫達には良い機会だ。
かもがわカフェのディナーセットはこの前と同じだったので、本日のスープとイギリスパンのサンドイッチにしたが多過ぎた。サンドイッチのポテトチップスはいらないな
帰りに上賀茂トマトを買い、JEUGIAでCDを5枚も買ってしまった。時間に余裕があると買い物をしてしまう。買って後悔する買物ではなかったけれど、お金をまとめて使うと後ろめたい気持ちになってしまう。
author : yagi | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/234948






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>