My Footprints

足跡
<< 09/29 おいしい→東山湯温泉 | main | 10/01 相国寺で相賀の能 →初音湯 >>
▼ 09/30 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
このところこのコースも定番化した。
コロナでは「時価」とメニューに書いてあるエビフライを注文した。時価って幾ら?と聞いたら、今日は小さ目なので3500円と言われた。30分位も待たされたけど太くて大きな海老フライ2本で値段だけのことはある。太いエビフライをナイフで切ってフォークで口に入れる時は本当に幸せな気持ち。それにエビフライはこれだけ食べても肉ほど腹に負担にならないのも良い(と言えば良い)。その分食後の満腹感が少ないのでもったいないという感じもしないではないが…
メニュー制覇には、後は「特ビフカツ」を残すのみとなった。
コロナに長くいたのでElephant Factory Coffeeへ着くのがいつもより30分位遅くなった。先客は女性2人組のみで静か。今週は先週とうって変わってどこも静かだ。巨大エビフライの後なのでさすがにコーヒーのみにした。

今日の9回表は凄かったな。ブラゼルもようやく調子を取り戻したみたいだし、残り試合にも期待が持てる勝ち方だった。3位へ復帰。(藤川はイマイチだったけど)
author : yagi | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/234013






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>