My Footprints

足跡
<< 09/06 鞍馬温泉→Lush Life→吉田屋→Elephant Factory Coffee | main | 09/08 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 09/07 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は番台に若い人が座っているので何があったのだろうと思っていたけど、奥さんの具合が悪いそう。こういう一家総出で営んでいるところでは、奥さんのダウンは厳しいだろう。早期のご恢復をお祈り申し上げます。
KOCSIでは珍しく読書に励んだ。ブルトンの「狂気の愛」。丁度真ん中辺りまで読み進んだのかな?ブルトンは結婚してしまった。話しは春から夏にかけてだけど、読書の秋のムードに浸れる。最近こういうパリを舞台にしたまともな?(難しくて読むのが大変)文章を読んでいなかった。ブルトンの友人達、ルネ・シャールやエリュアールとか、昔読んだことがある連中がゾロゾロ登場する。こういうのに憧れ、はまっていたんだなと懐かしいし、またどっぷりと浸ってもいいなと思う。会社生活で失ってしまった世界だ。
author : yagi | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/231993






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>