My Footprints

足跡
<< 09/05 ビルボード大阪→桂湯 | main | 09/07 玉の湯→KOCSI >>
▼ 09/06 鞍馬温泉→Lush Life→吉田屋→Elephant Factory Coffee
[ - ]
戸寺から鞍馬まで歩いて鞍馬温泉でまったりとした時間を過ごしてから叡電で出町柳へ行きLush Lifeへ。おばさん4人組なんぞがいて、なんて場違いな連中だろうと思っていたけど、その一団が帰るとまた同じ様なおばさん4人組が来た。この店を何と思っているのだろう。店側はお客さんなのでちゃんと応対しているけど勘弁して欲しい。

吉田屋は先斗町の突き当たりにある珈琲屋。お客は全くいなかった。コーヒーは並というところか、特に美味しい珈琲屋というわけではない、平均レベル。BGMがシナトラ他のボーカルなのはよかった。

Elephant Factory Coffeeは開店二周年のパーティー。500円でグラスワインが飲める大サービス。それをいいことに3杯白ワインを飲んだら結構酔っ払った。
蛍光灯のノイズを使った演奏?は80年代のテクノポップの発展形かな?この店は色々日頃無縁な世界との接点を作ってくれる。

このカードも勝ち越しだ。金本がタイムリーに打ってくれないの気になけど、とにかく藤川はよく抑えてくれるし良いパターンの勝ち方だった。
author : yagi | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/231904






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>