My Footprints

足跡
<< 08/23 春日湯→丸太町東洋亭 | main | 08/25 明治湯→美よし→Elephant Factory Coffee >>
▼ 08/24 玉の湯→KOCSI
[ - ]
KOCSIの本日のスープは冷たい粒入りコーンスープだったけど、これがコーンの甘みがよく出ていて美味しかった。考えてみるとここではいつも「本日のスープ」だけど、あまり美味しいという感想を書いたことがなかった。でも、飽きもせずワンパターンで「本日のスープ」しか注文しないのは、それだけの水準の味だということ。
グレン・グールドの「田園」は素晴らしい。昨日買った運命の全楽章と田園の第一楽章のCDだけど、こんなに優しく自然に包まれた気持ちにさせる曲だったとは驚きだ。もちろん交響曲としてオーケストラの演奏でも田園の雰囲気はでるけど、ピアノのソロで一層ほんわかした気分を出せるのはグレン・グールドが弾いているからこそという事だろう。
author : yagi | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/230721






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>