My Footprints

足跡
<< 07/19 柳月堂→ニューいなり→生研会館→六曜社 | main | 07/22 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 07/21 明治湯→Cafe Lulu
[ - ]
Cafe Lulu の一階道路に出してあるメニューを書いてある黒板を外国人が写真に撮っていた。前から気付いていたのだけど、「Internet fleely」という不思議な英語がメニューの下に書いてある。正しくは「Free Internet Access」とかだろうな。今度写真を撮ってこういう不思議な英語を集めている「Strange World」に載せてしまおう。
今日は埼玉県への出張の帰りで、そのため昨夜は東京泊まり。夕食は京都駅新幹線ホームで買ったサンドイッチだった。野菜っ気が食べたくてCafe Luluの胚芽パンとアボガドのサラダプレートにしようと決めた。それに雨は降っていなかったけど、降ってもおかしくないので、アーケードから近いところを選んだということ。
明治湯は時間がいつもより遅めだったからかただ一人のお客。伸び伸び入れた。

author : yagi | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/227620






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>