My Footprints

足跡
<< 06/01 明治湯→KOCSI | main | 06/03 河原町丸太町の桜湯→Elephant Factory Coffee >>
▼ 06/02 河原町丸太町の桜湯→かもがわ
[ - ]
四条大橋東詰めから鴨川左岸の遊歩道を丸太町まで歩いた。ここも自転車のマナーを悪さに腹が立つが夕方はこちら側の方が西側よりも気持ちが良さそう。もっとも今日は曇っているから良いようなもので、晴れていると西日が厳しいのかもしれない。
桜湯はいつものことだけど、良い雰囲気。2〜4人の入浴客で程よい。今日は薬湯泡風呂もジェット水流の浴槽もお湯が吹き出す勢いが凄くて、泡風呂なんかお湯が浴槽から跳ね上がってこぼれるくらい。その分、浴槽の底からお湯を吸い込む力も凄くて、うっかりその上に座ったらお尻の皮膚を吸い付けられた。
カフェかもがわは女二人組みでいっぱいだった。毎度の窓際の二人用テーブルが一つ空いていたので助かった。ディナープレートとコーヒー&プチケーキにしたがパンが2つ出てきたのがちょっと多い感じ。でもそのパンは自家製らしく美味しかった。出てきた時、凄く熱かったので食べようとした時、びっくりさせられたけど。
また書いてしまうけど、ここのコーヒーは美味しい。
今日の試合もなにかピリッとしたものがなかったな。
野村監督のコメントをテレビで見なくては。
author : yagi | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/222813






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>