My Footprints

足跡
<< 05/19 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 05/21 春日湯→Cafe Provebs 15:17 >>
▼ 05/20 玉の湯→インデアン→Elephant Factory Coffee
[ - ]
玉の湯は決めていたのだけど、その先を迷っていた。無難にKOCSIに行ったら第3水曜日で休みだった。
何か腹に入るものと考えて三条を東に歩いて行ったら、最短距離でインデアンになった。ABCラジオの阪神対ソフトバンク戦を大音響で流していた。今日も先攻されて嫌な状態。チキンカレーを食べてElephant Factory Coffeeに行った。けっこう混んでいたけど、ちょうど隅の席に座っていた先客が帰ったところだったようで、定位置に着席。
先月、壬生狂言を見に行った時に買った「壬生狂言の魅力」をせっせと読んでいる。この本、なかなか面白いし私には雑学だけど色々宗教・芸能民族学の知識も深まる。(では私にとって雑学ではない知識とは何だろうか?)
昨日も今日も街に人が多い。休校の高校生がふらふらしているのかもしれないが、もう少し年齢層が高い。大阪は避けて患者が出ていない京都に来ているのだろうか?
時間の問題と言われながら京都府では患者が出ていない。神仏が結界を張っているのかな?南無南無…
author : yagi | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/221486






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>