My Footprints

足跡
<< 05/18 寺町丸太町の錦湯→Bibliotic Hello | main | 05/20 玉の湯→インデアン→Elephant Factory Coffee >>
▼ 05/19 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
昨日考えていたコースを再度チャレンジ。桜湯は空いたタイミングに入ったのでくつろいだ気分。
かもがわは混んでいて、キッチンの奥の部屋のソファに初めて座った。食事にはテーブルが低すぎるのはカフェ・マーブルと同じだけど、しょうがない。ディナーセットが前と同じだったのでニース風サラダにしたけど、量的にはこれだけで十分。デザートの豆乳のケーキも量があって満腹になった。このケーキ、以前食べた時、とても美味しかったという記憶があってそのとおりだけど、こんなに大きいという記憶はなかった。前はコースのデザートだったのかな?これも繰り返しっぽいけど、ここのコーヒーはかなりの水準で美味しい。ここまで歩くと歩数計のカウントを稼げるけど、これから暑くなるとちょっと辛そう。
author : yagi | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/221388






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>