My Footprints

足跡
<< 05/13 明治湯→コロナ→Elephant Factory Coffee | main | 05/18 寺町丸太町の錦湯→Bibliotic Hello >>
▼ 05/14 高槻の錦温泉→Billboard Live大阪
[ - ]
途中下車して錦温泉へ。まだ外は昼間の時間だけど、歳はとっていても、まだ働いていますって感じのおじさんたちがけっこう多かった。
Billboard Live大阪へはカーラ・ボノフを聴きに行った。ほとんどの人と同様にリンダ・ロンシュタットのアルバムで知った後、最初の三枚のアルバムを買った。最近ライブCDを買って改めて惚れ直したところ。声は今の方が厚みがあってはるかに良い。まあ30年前のことでよく覚えてはいないのだけど、多分70年代だったと思うが、新宿厚生年金会館での来日公演に行ったときは、細い声で音程も不安定だった印象が残っている。四枚目のアルバムのCDにサインしてもらい握手した時に間近に見たが、やっぱりおばさんになってしまっているのはお互い様ということ。彼女の曲も詞も真摯な感じがするしメロディーも良い。客の入りがいまいちだったのはしょうがないか。
安藤は完封は出来なかったけど完投。桜井がよく打った。いい勝ち方だ。
author : yagi | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/220901






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>