My Footprints

足跡
<< 05/12 玉の湯→KOCSI | main | 05/14 高槻の錦温泉→Billboard Live大阪 >>
▼ 05/13 明治湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
コロナでは、まだ食べたことがないメニューがいっぱいあると気付いたので順に食べて行こうと思っているわけで、今日はまずカツサンドとコーヒーにした。カツサンドはサンドではなくて普通のお皿で出るポークカツレツと同じものがサンドイッチで出てくるのだから、当然食べ応えがある。またパンの厚みが絶妙に薄めなのもすごい。そして大発見なのがコーヒー。とにかく今まで飲んでいる人を見たことがなかったので、冒険だったのだけど、エスプレッソ風でかなり美味しい。次回はフルーツポンチにチャレンジしてみよう。
Elephant Factory Coffeeは入った時はお客がいなかった。一人だけというのは、この店では静かで実に心地よい。今はいつぞや恵文社で買った「海の上の少女」というシュペルヴィエルの短篇集を読んでいる。聖書が元ネタの話は正直飽きる。帰る頃にはお客は10人になっていた。
十回延長戦で藤川打たれて2:1。裏の攻撃中。
author : yagi | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/220771






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>