My Footprints

足跡
<< 05/06 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 05/11 トロン温泉稲荷→なかい家 >>
▼ 05/07 銀水湯→ふろうえん
[ - ]
ふろうえん(不老園)は前から気になっていたので、いつもの夕食と比べて重すぎるのだけれど、行ってみることにした。そうすると数軒先の銀閣寺湯→へ行くのが自然なのだけど、銀水湯が懐かしくて5番を浄土寺で降りてしまった。銀水湯はいつ行っても良い。「健康薬湯」の漢方薬臭さがかえって気持ちよい。
ふろうえんでは、まず「ハンバーグは終わりました」と言われた。そこでビーフカツ定食にした。2050円と高めだけど、小鉢三つにポテトサラダ、ご飯、味噌汁付きなので悪くない。カツのデミグラスソースが美味しかった。でも、量が多すぎる。一人暮らしの大学生向きか。でもそれにしては高い。
阪神、負けてしまった。
author : yagi | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/220132






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>