My Footprints

足跡
<< 04/21 明治湯→Cafe Lulu | main | 04/23 白川温泉→ガケ書房→Gospel >>
▼ 04/22 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
団栗湯は初めて気づいたのだけど新しい。真ん中の浴槽が銀杏のような形で少し広いので入っていて伸び伸びできる。ここがなんとなく行きづらいのは、親分を脱衣場で待っている子分といった図式が見れること。ヤクザというわけではないのかもしれないが、親分があがってくると、さっと扇風機を回したり、煙草を差し出したりなんて光景を以前も見たことがある。二人とも別にそんなに悪そうでもないのだけど、他に入浴客がいるところでそういう仕草を見ると自分の世界の中だけにしてくれと言いたくなる。
コロナ→では贅沢にビフカツを食べた。単に今まで食べたことのないものも食べてみようーの第一回。次からはサンドウィッチになる。
今晩のElephant Factory Coffeeは静かなお客だけでいい感じ。深煎りのマンデリンをが美味しかった。

author : yagi | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/218556






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>