My Footprints

足跡
<< 04/20 玉の湯→KOCSI | main | 04/22 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 04/21 明治湯→Cafe Lulu
[ - ]
雨は上がっていたが雨の日コース。
Cafe Luluは久しぶり。
今、金本三振でゲームセットとなってしまった。打線が湿り気味だな。
Cafe Luluに入った時は三組お客がいて、ここにしては混んでいる方だった。その後、先客達は帰っていったあと、老人夫婦が歩き疲れたと言って入ってきた。どう見てもこの店には合っていない。最初、この店のお兄さんの親ではないかと想像してしまった。オーダーを取りに来た時の会話では、そういう関係ではないようだった。二人とも飲み物だけ注文して、トイレに行き、ここらに(このお二人に似合ったーという意味だろう)店がない、よう歩いたとしゃべっていたと思ったら、たちまち帰ってしまった。飲み物にはほとんど手を付けていなくてもったいないと思った。
多分、ご当人達も場違いな店に入ってしまったと思って早々に出たのだろうけど、出て行った後で、今どき気の小さいお年寄りだなと妙に親しみを感じてしまった。
author : yagi | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/218455






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>