My Footprints

足跡
<< 03/31 河原町丸太町の桜湯→Cafe かもがわ | main | 04/02 芋松温泉→ココカラ >>
▼ 04/01 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
このところ寿司が食べたかったので月が変わったところで直ちにひさご寿司へ行って卯月の鮨を食べた。ここの「今月の鮨」は一時マンネリ気味だったけど、この数ヶ月はご飯の量が減り、見た目は一層お洒落に、色々工夫もあり、毎月食べるのが楽しみになっている。卯月の鮨にも極めて満足。
いつもより若干早めにElephant Factory Coffeeへ。ただ久しく読んでいた「明治東京キ人傳」を読み終えたところで次の本を持ち合わせていなかったので、日経コンピューターを不似合いだなーと思いながら読んだ。今日のBGMはボブ・ディランのライブだ。
author : yagi | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/216305






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>