My Footprints

足跡
<< 03/30 玉の湯→KOCSI | main | 04/01 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 03/31 河原町丸太町の桜湯→Cafe かもがわ
[ - ]
桜湯はほどほどのお客。ここのおばさんは玉の湯のおばさんと似た感じで話し易い。おじさんの方は確か度の強い眼鏡をかけた癖のある感じの人。おばさんと常連のおじいさんの会話によると古い日本家屋に不似合いなシャンデリアを付けようと奮闘しているらしい。風呂上がり、表にでたら隣りの家で畳に座り込んで何かしている男の人がいたけど桜湯のおじいさんだったのかな?
かもがわでは、最初フォカッチャサンドを頼んだのだけど、フォカッチャが品切れで今練っていますとのことで、焼きそば麺?だかのパスタにしたら麺が品切れで、フォカッチャの代わりにイギリスパンのサンドでは?という提案に乗って鶏肉のイギリスパンのサンドとなり、かなり待たされたもののこれが大正解。鶏肉が厚みがあって噛みごたえがあり、味も申し分なく美味しかった。デザートに頼んだスフレ?ロールケーキも美味しくて、この店の味のレベルの高さを認識させられた。
author : yagi | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/216216






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>