My Footprints

足跡
<< 03/17 寺町丸太町の錦湯→Cafe Proverbs 15:17 | main | 03/19 宮の湯→きさら堂 >>
▼ 03/18 柳湯→穀菜健美→Elephant Factory Coffee
[ - ]
花見小路を北に上がって柳湯に行くつもりだったけど、最近孫橋湯にご無沙汰だなと思い三条通りを三条京阪の方へ戻って孫橋湯に行った。そうしたら工事中だった。直しているという感じだったので、近々新装オープンするだろう。それで柳湯に。浴室に八人いるという混み方だったけど、ここも常連さんばかりなので、うまく都合をつけて浴槽が混まないように暗黙のうちに譲りあっていて気持ちよく入れた。
穀菜健美も久しぶりだけど、けっこうお客が多くて、ここも知られてきたのか?あるいは行った時間が早めだったせいかもしれない。ディナーセットを頼んだが量が多くて腹いっぱい。植物性材料しか使わない組み合わせだったので、すぐに収まるだろうと思っていたがElephant Factory Coffeeにいる間もずっとお腹が苦しい状態。いい加減で自分の腹の適量基準を更新すべきなのだろう。
Elephant Factory CoffeeのBGMはキャロル キングだった。名前を思い出せなくてしばし苦しんだ。キャロル キングという名を忘れているなんて、なんてことだろう。情けない話です。
author : yagi | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/214993






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>