My Footprints

足跡
<< 03/16 明治湯→KOCSI | main | 03/18 柳湯→穀菜健美→Elephant Factory Coffee >>
▼ 03/17 寺町丸太町の錦湯→Cafe Proverbs 15:17
[ - ]
なんかいつもと違う風にしたい日。寺町を四条から丸太町まで歩いて錦湯へ。浴室に入ったら常連さん達にが一斉にこっちを見たが、こちらもしょっちゅうではないにしても何度も来ているから慣れた態度で対応。ここはけっこう広いので何人か先客がいても狭い感じはしない。
3番で百万遍へ行きCafe Proverbs 15:17へ。ここは毎度何を注文すべきか迷う。基本的に美味しいパンと野菜を求めているのだけど、ここのパンははっきり言って美味しくない。ご飯ものや麺類は選択の対象外なのだけど、他にこれと言ってないのでタコライスを注文した。デザートにフルーツのロールケーキを頼んだが豆腐系のもので巻いてある不思議な味わいのケーキだった。これはまあOKだろう。しかし注文したいものがないと言いつつ行くのだから、何か惹きつけられるものがあるのだ。
また柳月堂でパンを買って京阪に乗った。Kカードを買ったらDVDも目に入ってしまったので購入。二枚組みとは言え6000円は高い。

author : yagi | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/214901






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>