My Footprints

足跡
<< 03/03 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 03/05 東雲湯→Cafe Proverbs 15:17 >>
▼ 03/04 河原町丸太町の桜湯→かもがわ
[ - ]
桜湯は空いていた。浴室ではずっと一人、上がった時におじいさんが一人来たが番台のおばさんの北海道旅行の話を聞いていて、なかなか入ろうとしない。でも北海道旅行の話は面白かった。青函トンネルはうるさくて寝られなかったなど。
カフェ・かもがわでは前回と同じセットメニュー。手羽先、かぶ、人参、蓮根のポトフがメイン。自家製パンは旨味不足で今一歩だったが、コーヒーはかなり美味しい。河原町夷川あたりの中古マンションを河原町通りから眺めただけだが現地確認して帰った。京都のマンションは景観条例の影響で新築も中古も値ごろ感が掴みにくい。賃貸が無難ということなのだろう。

author : yagi | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/213671






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>