My Footprints

足跡
<< 02/03 壬生湯→Cafe Marble | main | 02/05 柳湯→Bibliotic Hello >>
▼ 02/04 明治湯→スタンド→Elephant Factory Coffee
[ - ]
スタンドはほんとに久しぶり。観光シーズンは混んでいて一人では入りにくく、ずっと避けていたら、いつの間にか行かなくなっていた。今はちょうどオフシーズンでほどほどの混み具合。でもここにあまり行かないもう一つの理由は、アルコールの無い夕食にはメニューがちょっと偏っていること。定食が何種類もあるけど、栄養的に偏っている感じ。要するに野菜不足。まあ一食くらいそうだったと言ってどうということもないが。(それをあまり気にすると飲みに行けなくなってしまう。)
Elephant Factory Coffeeはどんどん有名になってきているようだ。その結果、店内が話し声でうるさくなってくるのは困る。良いざましに来るなんて、更に迷惑。でもコーヒーが美味しい。止められない。
author : yagi | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/211087






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>