My Footprints

足跡
<< 01/19 玉の湯→Bibliotic Hello | main | 01/21 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 01/20 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
KOCSIは改装中のようで今日も休業。ビル全体を改装しているのかもしれない。いつ再開か不明。入口に張り紙くらいしておいてくれたらいいのに。
桜湯は行った時間が若干早めだったせいか混んでいた。お湯が比較的熱いのでよく温まった。
かもがわは料理を作る女の子が病に臥しておられるそうで、アンチョビ入りパンサラダと豆乳のケーキにコーヒーという食事になったが、これで全く問題無し。
先客は一組だけだったが、会話の内容から推察するに六曜社のマスターかな?コーヒーにこだわっているし、ドーナツと一緒注文する人がやはり多いとか家賃は高いとかー多分そうだろうけど、確か元フォークシンガーと何かで読んだ気がするけど、声が大きい!向かいの30そこそこの女性はインタビューア?人生観を店中に聞こえる声でしゃべらないで欲しい。後から来たお客も会話の声を大きくせざるを得なくなって、店中が騒々しい。大和路線の車内って、こういう状況なのかな?共感する点は多いのだけど、声が大きいと押し付けがましくて、それだけで拒否反応。
author : yagi | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/209754






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>