My Footprints

足跡
<< 11/03 玉の湯→KOCSI | main | 11/05 初音湯→Bistro la fourchette >>
▼ 11/04 薬師湯→Cafe Marble
[ - ]
大変だ!薬師湯は11月23日無料サービスを最後に閉店だそうだ。四条烏丸の南では唯一のお風呂屋さんなのに。あんまり行かなかったけど今日みたいに東京からの帰りがちょっと遅い時には便利なんだけど。ここの常連さん達はどうするのだろう。設備に問題があって修理する資金が無いのか、修繕費を回収できる目処がない、そこまでして続ける気力がないとか、そんなところだろう。こういうお風呂屋さんを買い取っても確かに商売としては成り立ちにくいのは確かだろう。でも、番台をやってくれる人がいれば、買い取って修理して続けることも出来るかな?などと妄想してしまった。

author : yagi | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/203206






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>