My Footprints

足跡
<< 05/01 明治湯→Cafe Lulu | main | 05/08 ガケ書房→白川温泉→etw >>
▼ 05/07 玉の湯→KOCSI
[ - ]
結果だけ書けば毎度の定番コース。でもここに至る迄は大回り。東京からの帰りに猫町に再チャレンジすべく京都駅から5系統に乗ったけどいつの間にか修学院道まで。北8系統で一乗寺木ノ本町へ戻り餃子の王将のすぐ西隣の猫町へ行ったら「振替休日」で休みだった。この店とは余程縁が無いらしい。まあ、猫は嫌いで犬が好きだから。それで上終町から5系統に乗って河原町三条まで行き、玉の湯へ行った次第。
こうなったら意地でも猫町に行ってやるぞ!

今日のジャイアンツ戦は金本のソロホームランで決着かと思ったらまだ先があった。下柳に勝利投手がつかなかったのは気の毒。しかし、金本の受けた死球はすさまじかったのに、その後の打席がホームラン、ヒットと続くのはほんとに凄いな。
author : yagi | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/183328






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>