My Footprints

足跡
<< 04/30 栄盛湯→小川コーヒー | main | 05/07 玉の湯→KOCSI >>
▼ 05/01 明治湯→Cafe Lulu
[ - ]
二日続けて北の方に行った後、今日は町中で。
Cafe Luluでは無線LANがつながるので、iPod touchでtigers-netのMyStadiumを眺めながら食事。ここは表にインターネット接続は「fleely」!と書いてあるのでつないでも問題ないだろう。
実はBibliotic Helloでも無線LANに認証なしにつながるのだけど、こちらは多分アクセスポイントの設定不備なのではないかと思う。
帯域の広さから言って、携帯電話では3Gだの3.5Gと言っても無線LANにはかなわない。そうは言っても有料の無線LANスポットは、いちいちブラウザでログインせねばならないなど面倒くさい。
こういう「ご自由に」のポイントが一番うれしい。
しかし、ここのところ阪神の打線はちょっとお疲れモード。この先の9連戦は辛くなりそうだな。
author : yagi | 06:51 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/182643






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>