My Footprints

足跡
▼ 10/5 玉ノ湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee
[ - ]
五時過ぎの玉ノ湯は当然混んでいる気配。しかし、それよりも脱衣所に入って感じたのは、ドヨーンとした暗い雰囲気。テレビの野球中継は1:7とタイガースは絶望的状況。
混んでいた浴室は、入れ替わりに上がる人が多くて、ぐっと空いてしまった。
今日はバスに乗っている時間が長かったのに、ぐったり疲れた気分。浴槽で両脚を伸ばすと、少し蘇る。
浴室から脱衣所に入ると、雰囲気は激変していた。北條のスリーランで一挙に5:7まで詰め寄り、上がった時点では8回表、木浪のタイムリーで6:7になったところだった。もう、脱衣所の人はほとんど動けない。おじいさんが一人入って来たけど。近本ヒットで北條スリーベースでついに逆転!
1点差では心配だなと思いつつ、ひさご寿しへ。

スマートフォンをみると点差はそのままで9回裏は守護神藤川球児。珍しいことではないけど、2アウトまでいってからヒヤヒヤさせる。終わりよければ、ヒヤヒヤもファンサービスか。

Elephant Factory Coffeeでは、勝利を味わい喜びあった。
author : yagi | 19:08 | - | - |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>