My Footprints

足跡
▼ 9/22 桜湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
京都新聞のジュニアタイムズは大人が読んでも面白い。

7時半過ぎに入った桜湯は、やや混んでいた。今日の午後はスケジュールが詰まっている気がしていたが、意外と余裕があった。ジェットバスが心地よい。

Cafe Bibliotic Hello!は、一番奥の長テーブル以外は混んでいたけどね入ってすぐの大テーブルの席を指定された。数分で四人帰ったので、この席は悪くない。毎度のパンサラダに、デザートも毎度のスフレチーズケーキ。

早く帰って、文字起こしをしなくてはいけないのに、ここで寛いでいていいのかなという罪悪感もある。

鳥谷が先制点となるタイムリーヒット。なんか良い意味で不思議な感じ。

台風絡みの雨具は姫路辺りを北北東に流れていて京都盆地にはあまり来ないのはありがたい。

二十分経ったら、四人入って来て左右ともうるさい。

タイガースの勝利を確認してから帰ろう。
author : yagi | 06:31 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>