My Footprints

足跡
▼ 9/21 新シ湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee
[ - ]
午前は二時間大学、午後は二時間大津中央図書館、移動距離は長いけど歩行数は辛うじて一万歩、だけど疲れた。
どうも精神的プレッシャーが強い。

京阪三条で降りて孫橋湯へ向かったら、前を歩いていた二人が孫橋湯へ入ったので混み合っていることを予想して新シ湯へ変更した。
新シ湯は先客二名で良い感じ。ここの薬湯に入るのは初めてかもしれない。脱衣所から浴室へ入るドアの横にある。今日はジャスミンの湯。それから腰と脹ら脛と足の裏に噴出するジェットバスに入ったら、なんだか元気になった。

ひさご寿しの長月の鮨は、いつもよりやや豪華な印象。

Elephant Factory Coffeeは混んでいると思いきや、入った時は空いていた。でも5分もたたない内に、そこそこの入りになってしまった。畑さんに阪神勝ったよと言おうと思っていたのにいなかった。
と思っていたら、背後から声が!「買い物に行っていた」という意味不明の言い訳だったけど、しばらく店を留守にしていたということらしい。Moon Factory Coffeeも人のローテーションが落ち着いて、よるの固定客が増えたらしい。目出度し。
author : yagi | 20:25 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>