My Footprints

足跡
▼ 9/23 初音湯→大黒屋
[ - ]
明日も休みなので、曜日の感覚がずれている。玉ノ湯へ行ったら定休日だった。それで、そのまま直進して初音湯へ行った。混んでいる。今日は午前中、能登川の北向観音に上ったりしたので、けっこう足が疲れている(午後は南草津のロマンホールでモーツァルトを聴いていたので、精神的にも身体もリラックスできたけど)。浴槽に入るのにタイミングを見計らう必要があった。午前中は汗をかいたので、身体をよく洗ったけど、着替えの持ち合わせはないので、もう乾いたとはいえ、たっぷり汗を吸い取ったポロシャツを着るしかない。

高島屋の地下に行ったりしてから、夕食は田毎か大黒屋と思ったけど、近い方の大黒屋にした。
この店にしては、えらく客が多い。やはり3連休だからか。天ざるを食べた。天麩羅の油が混じった汁で蕎麦を食べるのは嫌いなのに、何故か注文してしまって、食べるときは順序に苦心した。

食べ終わっても、まだ7時。久し振りに魔女利華へ行こうかと思ったのだけど、開店までの一時間の過ごし方が浮かばないので、結局帰ることにしてしまった。
author : yagi | 13:21 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>