My Footprints

足跡
▼ 9/01 玉ノ湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
5時過ぎにさぞ混んでいるだろうと予想した玉ノ湯に入ったら、意外な空き方だった。今日は時間的にも余裕があるので、いつもより、よく身体を洗い、いつもより長く浴槽に浸かっていた。其の結果、上がった時には、かなり汗をかいていた。脱衣所は冷房が効いているのだけど、着ていたポロシャツが玉ノ湯まで歩いて来る時の汗で湿っているので、前回見送った玉ノ湯オリジナルティーシャツを買って着て外に出た。今日は、それほど気温が高い日ではなかったのだけど、湿度が高いのか、歩くと汗ばむ。

新品のティーシャツを着て、さわやかな気分で Cafe Bibliotic Hello!へ。ソフトな肌ざわりで気持ちがよい。

代わり映えしないが、パンサラダとデザートにスフレチーズケーキとホットコーヒー。そう言えば、いつからか、ハローパン屋が焙煎コーヒー店に代わっている。まだ、かもがわカフェのコーヒー豆があるので今回は見送る。
帰って明日の準備をしなくては。
author : yagi | 12:47 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>