My Footprints

足跡
▼ 12/13 鶏三和
[ - ]
名古屋の夜。菊井町の本店へ。名古屋駅からの道は、割に碁盤の目情報に町割りされた名古屋には珍しく、斜めの道で、ちゃんとたどり着けるか不安があったけれど、道なりにカーブして、無事に到着。割り狭い店で、3階まで狭くて急な階段を上がって、お座敷の奥の方の席に案内された。足をおろせるのがありがたい。4000円のコースにした。最近の方は、常識的に温かい料理は出てこないので、とりあえずの生ビールを飲みきるのに苦戦した。次は、お燗にした。飲みやすい酒だった。鍋はすき焼き風にした。ホントにすき焼き風にしていたら、店の人に、もっと出汁を入れてと言われた。やっぱり鍋ではあるのだ。その後、そこにきしめんを入れて〆。
十分に満腹。
author : yagi | 18:55 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>