My Footprints

足跡
▼ 2/8 カナカナ→敷島温泉
[ - ]
美好湯に行ってから夕食をカナカナで、と思っていたら、美好湯は廃業してしまっていた。建物はあるけど、看板などは一切ない。住人は少し西に引っ越したみたい。

それで、時間的には少し早いけれど5時15分くらいにカナカナに入った。この店は土日はだいたい混んでいるけど、日曜日の夕方なのでなんとかなるだろうと思っていたけど、想像どおりで、混んではいたけど、席はあった。毎度のカナカナごはんで夕食。
まだ時間が早いので、「なら瑠璃絵」の会場を概ね一回りした。LEDのイルミネーションよりも、東大寺の大仏の顔だけが大仏殿から覗いている眺めとか、南大門の金剛力士が照明でふだんよりもくっきりと見えるとかの方が印象深かった。

予定外に時間をくって、体も冷えたので敷島温泉へ。先客が5人ほどいて、ここにしては混んでいる感じ。でも、しばらくしたら人数が減って、ゆっくり入れた。

昨日・今日と意外に疲れたけれどの少しは疲労がとれたかな?
author : yagi | 08:31 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>