My Footprints

足跡
▼ 2/6 銀閣寺湯→かもがわカフェ
[ - ]
ガケ書房は平常営業が今日までらしく、それで敢えて行って、文庫本の古書を4冊買った。なんかの番組を収録していて、Sモデルだと言っていた女の子のわざとらしいけたたましい声が耳障りだった。Sはサディストかと思ったらどうやら背が低いという事らしい。まあ、今日だからの取材だろう。他に店から飛び出した名物の車を引き取るという人もやってきた。車のキーを受け取って乗ったらしい。でも引き渡しは一週間以上先らしい。明日は閉店イベントで建物の外壁のタイルを剥がすので持ち帰る事が出来るとか。引っ越したら、どんな店になるだろう?お楽しみです。
それから銀閣寺湯へ。

銀閣寺湯のジェットバスは腰掛けるタイプで、腰とふくらはぎにジェット水流があたるようになっている。ただ、肩までつかれないのが問題。
体重を気にしているおじさんたちの会話が楽しめた。

17番に荒神口まで乗って、かもがわカフェへ。入ったら、他にお客が全くいなかった。こういう事もあるのだ。時期的に、観光客は少なく、大学は休みだけど、まだ入試でもないという端境期。
ビーフストロガノフの夕食。デザートに小豆のチーズケーキ。これは正解。
コーヒーの種類が増えている。標準で出るのは深煎りで依然よりも少し苦味が増した感じがする。しかし、ここのコーヒーはホントに美味しい。持ち帰り用も買って帰る。
author : yagi | 20:36 | - | - |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>